価格表 / 注文する

マイページ

顧客センター

2019 - 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2019 - 01

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SSL グローバルサインのサイトシール

ご注文から発送までの流れ

  • >
  • ご利用ガイド
  • >
  • ご注文から発送までの流れ

  

まずは無料会員のご登録から。

 

弊社サイトをご利用頂くには、HAPPY MAKU会員のご登録をお願い致します。

HAPPY MAKU会員のご登録後 現金のように使える100円分のポイントを差し上げます。

ご注文時、ポイント割引きとしてすぐにお使いいただけます。

HAPPY MAKU 無料会員登録はこちら→   無料会員登録



 

各商品ページよりご希望の商品をご注文ください。

 

①ご希望商品の項目をご選択頂きクリック頂くと、ご選択いただいた【商品注文ページ】に、

 画面が変わります。

②その画面、右下の赤い【注文する】ボタンをクリックして下さい。

③【商品注文ページ】にてご希望のサイズ(1cm単位も可)、枚数を直接ご入力ください。

④【後加工】及び【追加商品】をクリックしていただき、ご希望の項目をご選択ください。

  ※必ず、赤い【保存する】ボタンをクリックして下さい。

  【保存する】をクリックされませんとご選択の項目が、ご注文受付に反映されません。 

 

完全データのご入稿方法
ご注文時、【データの有無】の項目から【完全データ入稿】にご選択頂き、

完全データ(ai, eps, jpg, pdf ファイル)をご入稿頂く、もしくはご注文を頂いた後、

弊社メールアドレス(maku@happymaku.jp)にデータを添付しお送りください。

大容量データ送信サービスをご利用頂き外部ストレージからも、データをお送り頂けます。

【データ入稿方法】をご参考ください。

http://happymaku.jp/main/newcontent.php?cf_id=sub0203

 

オーダーメイド注文の原稿入稿方法
ご注文時に原稿を注文メモに書いて頂くか、ワードなどのデータがあればご入稿いただけます。

 

買い物かごのご利用について
商品名やサイズが異なる商品を買い物かごに入れて頂き、複数の商品をまとめて一緒に

ご注文頂けます。
複数のご注文商品のお届け先が同じご住所の場合、まとめてご注文頂くと同梱発送扱いとなります。

 

ご請求合計金額をご確認後、【お支払い方法】【お届け先住所】のご入力を頂き、

【注文確定】ボタンをクリック後、ご注文完了となります。



 

入稿データ、及び入金の確認を致します。

 

※入稿データに問題がある場合

弊社スタッフよりメール又はお電話にて問題点と改善方法のご案内を差し上げます。

お客様のご認証を頂きましたら、データの問題点そのままで商品製作を進めさせて頂く事も可能でございます。

 

※印刷データの作成が終わりましたら(オーダーメイド注文)

頂いた原稿を元に印刷データの作成が終わりましたら校正用のイメージをお送りいたしますので、ご確認のうえご連絡ください。

修正は3回までとさせて頂き、データが確定したら必ず確定のご連絡(メールの返信、お電話)を頂いてから製作に進めさせて頂きます。お支払い方法【銀行振り込み】をご選択でのご注文は

ご入金の確認が製作に進めさせていただきます。

入金確認は午前中と14時頃に行ってその際確認が出来なければ翌営業日の確認になります。

 

代金引換のご注文

ご注文が確認出来次第、製作に進めさせていただきます。 

 

 

 

 


 

ご注文商品を製作(出力、加工)します。

 

 


 

完成された商品を検品、発送します。

 

出来上がった商品は

不良がないか検品後、梱包用ビニール袋で密封してから段ボール箱に入れてお送りいたします。

検品中不良が発見し発送が出来ない場合もありますので予めご了承ください。なおその際は予めご連絡差し上げますのでご安心ください。

 

発送は主に佐川急便の宅急便を利用させて頂きます。発送後は送り状番号をお知らせ致しますので、佐川急便のお荷物追跡サービスにてお問い合わせいただけます。

 

佐川急便お荷物追跡サービスはこちら→    佐川急便お荷物追跡サービス